きなこ丸のいろいろ話

国内・世界・宇宙・神話・与太話・オカルト何でも気が向いた時だけ不定期更新中

TOP

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

森友学園を出汁に使い 嫌がらせを続ける国内組織 マスメディアの偏向報道加熱か

森友学園の国有地売却についての話題が出でいたので同法人グループの塚本幼稚園に対して行われている嫌がらせ問題を含めて整理したいと思います。 ちなみに教育方針についてメディアも民進党らも言っていますが、初めに言いたいのが「嫌なら子供を入園・入学…

朝日新聞の女性記者が韓国で日本人を愚弄する(New's)

この写真をご覧ください。これは朝日新聞社の女性記者が韓国・釜山にあるウィーン条約違反を犯し設置している慰安婦像に置いたハガキです。 マスメディアの人間は、何故ここまで無知なのか疑問です。そろそろ「日本人」は、こういった「国内で争いを激化させ…

地球に似た惑星が見つかる その惑星は第二の地球か

地球人以外に生命体がある可能性が今回のNASAが発表した惑星7つの発見よって強まってきましたね。いかんせん日本のニュースでは飛ばし記事の薄い内容だったので、外国の記事を探してきました。日本のニュースって本当につまらないですね。 もっと海外の様に…

最近目撃されるUFOの存在をNASAが隠蔽 非難が殺到中

私たち地球人は常に自分自身が正しいと思い考え込む不思議な生命体ですが、地球での人生の過程で、そこに矛盾が生まれたとしても執着がより視野を狭め、見えないものの存在も当たり前の様に否定し、見えていることでさえも疑い否定します。 21世紀に入り、科…

大学生による性犯罪 学問知識はあっても教養がない

不正・麻薬・窃盗・恐喝・レイプ・セクハラ・不当解雇等、大学生による犯罪が増えていますが「大学」の意義ってなんなんでしょうね。 こういったことは学校教育以前に問題があると思いますが、最近では親が子を殺し、子が親を殺す世の中ですから本当に恐ろし…

長崎県 軍艦島(端島) が捏造の標的に 日本は毅然と対応できるのか

軍艦島(端島)はここ1年、明治日本の産業革命遺産の世界文化遺産への登録間近にあたり韓国と押し問答が続く中、いよいよ今迄日本政府が有耶無耶に黙認してきた偉大なる功績により新たに韓国民に賠償ビジネスの材料を与え、軍艦島での強制連行という捏造を生み…

ヘイトスピーチ対策の前に不法滞在者の検挙を

2016年5月24に成立した日本人迫害の為に制定されたヘイトスピーチ対策法。唯一罰則規定が無いのが幸いで救いですが、産経新聞によるとこの度法務相がヘイトスピーチの基本的な解釈について発表したそうですね。 法務相の解釈 法務省がヘイトスピーチ対策法の…

この世はホログラムの可能性が高まる ビックバンを辿る調査で判明したこと

私達はこの宇宙空間の中にある地球に住んでいますが、物理学者達は実質的な証拠を持った上で私達が認識している宇宙や世界は錯覚であることを発表した模様です。錯覚なら気も楽になるんですがね。 この世はやはり幻想世界? UKの有力紙によると、ビックバン…