きなこ丸のいろいろ話

国内・世界・宇宙・神話・与太話・オカルト何でも気が向いた時だけ不定期更新中

TOP

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

社会常識は決して正しいものではない

常日頃メディアや権力者に翻弄される私達はまるで映画「神様はビリにいる」の言葉に出てくるペンギンそのものです。 「右向け右と言われれば皆が右を向き、飛べる羽があるにもかかわらず飛べないと思い込み飛べないでいる。」※映画内での発言 実際に飛べる動…

人間のポールシフトが進行中 逆転は自然の摂理

地球のポールシフト(地磁気の逆転)が起きていくという記事を以前書きましたが、星の変動は人間にもリンクしていますので必然として徐々に生命にも変化が起きてくるのですが(太陽もポールシフト開始しています)、既に少しずつ変化が可視化されてきていますね…

沖縄の公務員 公の立場を忘れ暴走し続ける

沖縄はいい加減にしたら?本当にこんな人らに私達の税金が使われていると思うと反吐が出ますよ。 オスプレイ配備反対バッチ 2012年から中城村と宜野湾市の職員が普天間飛行場へのMV22オスプレイ配備反対を示す赤いバッジを着けて業務を始め、組合員や管…

21世紀になっても殺し合いが絶えない世界

最近のヨーロッパはテロが絶えませんね。今回はスイスでテロが起きました。本当にこの星は人類が文明を持って以来、争いばかり。 [CNN]スイスの年チューリッヒの中心部で19日(午後5時頃)、イスラム教徒が集まる施設で銃を持った男が侵入し、礼拝中の信者3人…

美しき緑の星 私達は今こそ籠の中から出る

1996年に上映されるも2回上映で全て放映を打ち切られたフランス映画「美しき緑の星」をご存知な方はいるでしょうか? 注意 ネタばれの内容もありますが、気になる方は観たくなると思います。 作品内容 結論から言うと、人類全てが協調しあいながら共に暮らし…

韓国籍の男 神社の狐像等100体以上を破壊 逮捕へ(News)

福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ容疑者(35)を逮捕した。 福島県では今月に入り、泉崎村の北側に位置する須賀川市、郡山市、福島市の寺や…

ブラック企業求人 いよいよ厳罰化に一歩 しかし内容は・・・

厚生労働省が求人票とは異なる待遇をして求人を行った企業に対して罰則を強化する方針を固め職業探偵法の改正案を来年の通常国会に提出するようだ。 厚生労働省は、実際とは異なる虚偽の賃金や待遇を示して求人をした企業に対する罰則を強化する方針を決めた…