読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きなこ丸のいろいろ話

国内・世界・宇宙・神話・与太話・オカルト何でも気が向いた時だけ不定期更新中

TOP

難民[移民]受け入れの現実 (News)

f:id:kinakomaru:20161105021827j:image

フランスの賑やかな観光地パリ10区エリアの路上で11月2日の早朝、別の意味で賑やかな暴動があったそうだ。

 

外国情報誌によると、この今回の縄張り争いによる暴動を踏まえて移民受け入れ前のかつて人気のある地区は今では移住者による不法占拠や強盗の増加でますます暴力的で危険になって来ているという。

そこに住むフランスの住民はそれに加えこう語る。この地は更に排泄物やゴミの悪臭も酷くなっており死んだ土地となり、誰もがもうこの地に来たいとは思わないでしょう。ここの人々は外出時、自分自身を守っていかないといけないと恐れています。(UK:Express newspapersより)

 

今年に入って移民(難民)受け入れを行なった国は見事に悲鳴をあげて日が経つ事に悪化していますね。

この間も温厚的と言われるスウェーデンですらシリアからの移民達は国に不満を爆発させフランスと同様の混乱事態が起きています。

 

日本では報道されない

世界では移民受け入れ後の様子を素直に報道しているにも関わらず、日本国内ではテロ行為以外でのこういった報道は何か都合が悪いのか、御家芸の報道をしない自由を炸裂させ大々的な報道は一切されていません。

その分、エセグローバリズムを語る意識高い系な若年層や我がままにの中高年層の少数は大多数の日本国民に対して、事実を語らず嘘を大々的に宣伝し続け、エセグローバリズムを刷り込んでいるのが実態です。

それに簡単に洗脳される平和ボケの人達も増えに増え何とも腐り切ってますよね。

 

日本国内は既に移民との交戦状態

シリアの移民問題の前に日本では既に特別永住権をもつ在日(移民)、一時的だけ日本国に居住している在日との間での移民問題があります。

今の日本ではこの「在日」発言をするだけでヘイトスピーチだとか差別だと言われ、自国を護る事に関してもぶつかり合い罵り合う程に国の状態は悪化しています。ある意味世界で移民を受け入れた結果の状況と酷似していますよね。

まあ、戦後教育の集大成でもありますが、呆れますよね。世も末。

その中には日本が嫌いでやってる人も居るんでしょうけど、日本好き同士なら活路を見出せそうな気もしないことは無いですが、今の状況見る限りでは厳しいかもですね。

 

差別と区別

日本国内で起きた犯罪に関して犯罪者の国別を調べてみて下さい。外国人犯罪者が多い事に驚くと思います。もちろん日本人犯罪者も居ます。

当然何処の国でも自国内で犯罪者が蔓延っているのは怖いと思うのは当然ですよね?

しかし日本では現在、メディア・国・人が歪んでるので円滑に対処出来ていない状態です。※全て人が絡んでるので人が歪んでると纏めて良いかもしれません。

メディアでいえば、事件の情報も何かの事件が起きたとしてもメディアによって外人名(本名)で報道したり日本名で報道されたりして、観てる側も「ん?」となってしまう曖昧な報道をしたり、将来的に日本人にも関わってくる問題、例えば上記の今回パリで起きた移民の暴動ですら報道しなかったりと、まるで知られては不味いものは報道しないというような、トロイの木馬の様な作戦を実行しているかと思われても仕方ない事を平気でします。

に関しては、国自体が尖閣の一件で国民に隠蔽したことや入国後外国人が消息を絶ったり、国内で犯罪を犯しても出国させたり、犯罪者を仮出所させ再犯した場合、出所させた側の更生責任はお咎めなしなど、見るも無惨な管理状態ですから、国民からすれば国すら信用出来ないですよね。

に関しては、このままではダメだと行動を起こしデモを行なってる人達や傍観しバカにする人、国すら興味ない人等様々ですが、このままではダメだと行動を起こしている人達は私的に良いことだと思っています。

しかし、その中にデモの様子を見てもわかるように日本語以外の言葉でプラカードかかげてる人をよく見かけます。おまけに、日本は現在武力戦争をして無いのにNO WARとか一体誰に対して訴えているのかもう何が何やらのデモがザラにあります。

あ、別に良いんですよ?日本語じゃ無くても。

でも日本語圏の日本国で、日本に対して訴えているのであれば、少し考えないとなかなか全体には伝わらないと思う。

写真見る限り、漢字・ハングル・英語....ん?

f:id:kinakomaru:20161105034611j:image

※言いたいことは他にも教育等まだまだ山ほどありますが...

 

ただでさえ日本人の犯罪や日本人自体の問題に手間が掛かっている日本国で、続々と外国人犯罪者が増え国籍不明者が蔓延り、変な情報が垂れ流し状態で国も信用出来ないとなれば、自ずと各個人が情報を整理し区別し判断する行為は当たり前だと思うんです。

その区別を差別と言うのであれば、とんだ御門違い。

日本人はそんな差別連呼する人達を、唯、いろいろ各自が学んだ結果、私達とは違うと区別しているだけなんですよね。

 

在日の方が日本人は差別をすると言う人が居ますが、日本人が差別的であるというのであれば日本国は日本人の為にあるという中で、在日の方々に特権や通名生活保護費の支給、交通機関の共有諸々と元から与え無いでしょう。生活保護観点で言えば日本人より在日外国人を救済している方が多いのはどうかと思いますね。法律違反ですよねアレ。

※仕事の給料に関してはおかしいと思います。日本人と同様に労働してるんですから在日外国人労働者もしっかりとした給料を貰うべきで法律を変えた方が良いと思う。

 

情報を探す

最後に、私達は昔みたいにテレビや地元新聞メディアで教えられる情報からの判断だけでは無く、インターネットが使え自ら足を運ばずとも世界の情報を取りに行ける時代です。

本ですらポチッとクリックすれば届きますし。

だからこそ日本国内で報道されている情報と世界で報道されている情報を見ればズレがある事を知ることが出来るも共に、如何に日本の今の状態が最悪かを知ることができます。

 

私的に避難民については、出島的な形でその敷地内のみ行動OKな避難、ズバリ!区画限定一時的難民受入処置!的な感じだったら一時的に受入るのは良いかもしれないとは思っています。

但し!避難時に日本国の法律適用・元の国が落ち着いたと同時に全員送還で移住は不可・区画敷地内に日本人の居住は認めない・区画内のみの行動だけ許可。そして日本人が好きなグレーゾーンの様な例外や特例無しでこれに同意するものという条件付きで。

人権がー!と叫ぶ人も居るかもしれませんが、刑務所とは違いますし、現地でレ◯プや強盗、弾に巻き込まれて殺されるより全然平和的でしょ。

どのみちテロ組織も難民に紛れて居たり、難民では無くただ出稼ぎに来てる人もいたり維持費を考慮すると無理ですね。