きなこ丸のいろいろ話

国内・世界・宇宙・神話・与太話・オカルト何でも気が向いた時だけ不定期更新中

TOP

森友学園を出汁に使い 嫌がらせを続ける国内組織 マスメディアの偏向報道加熱か

 f:id:kinakomaru:20170228181636j:image

森友学園の国有地売却についての話題が出でいたので同法人グループの塚本幼稚園に対して行われている嫌がらせ問題を含めて整理したいと思います。

ちなみに教育方針についてメディアも民進党らも言っていますが、初めに言いたいのが「嫌なら子供を入園・入学させなければ良い」それだけの事。

 

マスコミと民進党が騒いでいる大阪府豊中市の国有地買収についての時系列

f:id:kinakomaru:20170228181606j:image 

昭和53年頃

伊丹空港離着陸ルートとして国が騒音対策地として大阪府豊中市野田町の約8770㎡を買収

平成24年7月 [2012年]

国が新関西国際空港(株)に売却

平成25年1月 [2013年]

手続き上の錯誤を理由に所有権利が国に戻ると共に、近畿財務局は公益目的で購入を希望する学校法人や自治体、社会福祉法人等を優先する公共随意契約として売却先を公募する

平成25年4月

更地の評価額は9億5600万円と言われていたが、用地全域の深さ3mまでに生活ゴミや廃材が埋まっていた為、用地内の約472㎡を特別有害物質汚染区域として指定される

平成26年10月 [2014年]

森友学園が近畿財務局に国有地の賃貸申出と、大阪府私学審議会に学校新設許可を申請する

平成27年5月 [2015年]

認可適当とし、近畿財務局の国有財産近畿地方審議会が森友学園に10年間の土地の貸出を決定

平成27年7月

約472㎡のゴミ撤去工事が始まり、4ヶ月後に汚染区域が解除される

平成28年4月 [2016年]

撤去に掛かった費用として大阪航空局から1億3176万円が森友学園に支払われるが、まだ地下に大量のゴミが残っていることが報告される

平成28年6月

森友学園が借地では無く、購入したいと近畿財務局に申請し、不動産鑑定評価額9億5600万円から残留のゴミ撤去費用8億1900万円等を差引いた1億3400万円の価格で近畿財務局は森友学園側に売却

※売買代金は10年間の分割払いで、学園側は契約時に頭金2787万円を納め、残金と利息は2017年5月以降に毎年、約1000万円ずつ支払われることとなっている。

平成29年2月 [2017年]

民進党及び共産党、メディアが騒ぎ出す。 ←今ココ

 

何を騒いでるのか 騒ぎの攻防

f:id:kinakomaru:20170228181907j:image

⑴ 売却額の安さ 

近畿財務局が2013年に森友学園に売却した土地(8770㎡)の横には9492㎡の国有地があるのですが、その土地を財務局は豊中市に14億2300万円で売却。森友学園の売却価格は1億3400万円とされているので、この金額の差に波紋が及んでいます。

これに対し

近畿財務局側は生活ゴミや廃材・汚染土の撤去費用を含め9億5600万円であったが、撤去は森友学園側がするとの事だったので内、撤去費用8億1900万円等を差引いた価格で売却したとしています。

また、麻生外務省兼副首相も「法律上の手続きをきちっと済ませてやっているので、何ら問題は無いと思っている。昔は沼地で、そこに廃棄物が捨てられていた。もともと廃棄物があるのだから、その段階で安くなるのは当然だ(産経)」と述べています。

《撤去費用が8億1900万円とありますが、先ず査定をしたのは内閣府では無く独立した会計審査院です。TVでは放送してません。どうにかして安倍内閣の関与にしたいわけです。それに査定って国や地方、企業や個人を踏まえて基本的に見積りというのは驚くほど変動、違いがあるものです。》

⑵土地の売却行程等の情報が非開示

国有地の売却、国有財産の随意契約について、外務省は「原則として」金額や用途等を契約後1ヶ月以内にウェブサイトにて公表すると定めているものの非公示だったので、豊中市議が非公示の取り消しを求めて大阪地裁に提訴した事により、情報が公表されます。

これに対し

財務省は土地に関する交渉記録については破棄をしていたが、佐川理財局長は廃棄した理由として「財務省の行政文書管理規則では、今回の様な保存期間1年未満の行政文書は、事業終了後に廃棄するとしていることから、去年6月に国有地売却後に廃棄した」と説明し、菅官房長官「契約書を含む国有財産の取得及び処分に関する決裁文書は、30年の保管期間が定められているということで30年間保存している。一方で、面会等の記録の保存期間は1年未満とされているので、具体的な廃棄をする期間については問題ないとし、著しい弊害が出るということであれば、見直す必要があると思うが、基本的には決裁文書は30年間保存しているわけであり、そこに殆どの部分は書かれている」と答えている。

《太字と赤字は重要で、決裁文書は残っています。TVメディアも民進党もココを国民にバレたく無い訳です》

因みに、日本維新の会丸山穂高衆議院議員は野党側が批判している事に対して下記を述べています。

(衆議院予算委員会)

他の国有地の売却案件も問題にするのが筋ではないか。例えば朝日新聞は去年に築地の一等地で当時1坪200万円の国有地を56万円の安さで購入しています。他に読売新聞へは、1坪当り600万円だった国有地が83万円で売却されている。そして朝鮮学校については大阪の朝鮮学校に対して半世紀以上も格安で貸与したのちに売却している。また兵庫の朝鮮学校でも同様に、年間相場2600万円の土地を年間26万円で貸していた。更に東京朝鮮学園では、ゴミ処分地だった公有地を地価10分の1の値段(1億7000万円)で売却している。」と指摘し、他にも似た様な案件が沢山あるのではと質問した。

NHKもこの部分をカットしていますね。これはどういう事でしょう。マスコミと民進党含む野党は一切ここについて報道していません。以前グッディの司会者が「真実を知りたい」と言っていましたが、あなた達が偏向報道と全貌を隠している加害者であると言いたいですよね。

⑶開校予定の名誉校長の名に安倍昭恵夫人の名が

安倍首相の夫人の名前が学校側に掲載されていたと共に、過去に学校側は2014年に安倍晋三記念小学校という名前で寄付金を募っていたこともあり、政府が民間に絡んでいるのではないかと指摘される。

これに対し

校長(総裁)である籠池氏は、寄付を募った事に対しては認めるが、安倍氏自民党総裁になった時点で、その話は無くなり「断られた」と説明、安倍首相も2月17日の衆院予算委員会で名前の「使用依頼はあったが断ったも共に、政府が絡む事は犯罪なので売却案件についても一切関与していない」と断言しています。

また、安倍首相記念小学校という名前は許可をもらう前に使用したのではの問に「そんなことはない。打診をしたが、回答前に早めに対応をかけてしまった。タイムラグの問題(朝日新聞)」と無断使用で無いと釈明。

※現在では昭恵夫人の名前は夫人の判断で名誉校長の話を断った為、削除されています。

⑷教育方針に偏り?

森友学園(塚本幼稚園)は民進党共産党社民党 のように、典型的な日本国と日本人が嫌いな人間達から見れば、右翼寄りの学校として非難されています。

HPを見ても判りますが、日本人の学校法人と思っても差支えありません。

今回の騒動の槍玉に挙げられた理由は此れが原因のようなものです。

何故って? 丸山議員の質疑内容見てください。

アパホテルに続いて、事勿れ主義に流されず頑張っている法人があるんですよね。

そして、現在マスコミを含め在日朝鮮(韓国)の人達に虐められています。

この惨劇がわかる内容を見つけたので紹介します。

 

(転載)

さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」のブログにて

 

嫌がらせが続く塚本幼稚園の1日

f:id:kinakomaru:20170228202732p:image

f:id:kinakomaru:20170228202752p:image

f:id:kinakomaru:20170228202816p:image

 f:id:kinakomaru:20170228202833p:image

昨日の記事を読まれた多くの皆様が塚本幼稚園に応援のメッセージや励ましの電話をして頂きました。心よりお礼申し上げます。
塚本幼稚園から、全国から応援頂いて大変励みになりましたとの連絡を頂きました。心ある皆様、本当にありがとうございます。

森友学園を標的にした国会質疑はじめマスコミ報道の多い中、塚本幼稚園へもいろんな嫌がらせが絶え間なく起きている。その一端を書かせて頂きます。

2月24日(金)、朝7時30分頃、園児達の登園時間にTBSの男がカメラを持って保護者に近づいたり、声をかけたりしていた。もちろん保護者達は断っていた。保護者からすると気持ちが悪いだろうし、園児達も怖い思いだろう。

f:id:kinakomaru:20170228203358p:image

 幼稚園を執拗に撮影しているTBSの男に対して、幼稚園の職員が「子供達がいるから止めて下さい」と言っても止めない。

f:id:kinakomaru:20170228203426p:image

 しまいに、このTBSの男は幼稚園の職員に身体を近づけてきて「お前ら、わかっているのか」と言ってきた。

「撮ったものを確認のため見せて下さい」と言うと、さらに身体を近づいてきたので職員が手を広げて幼稚園には入らないように制止した時、その手が男の服に触れた。するとTBSの男は「お前ら、傷害罪で訴えるぞ!」と、自分が近づいておきながら、凄んでくるのだ。

f:id:kinakomaru:20170228203719p:image

 TBSの男のせいで朝から不愉快であった。・・・・

 

サンデー毎日の記者が取材依頼に来た。「取材は応じられない」と断ったが、そのまま幼稚園の周りをウロウロして、やがて幼稚園の前の道路に居座った。

f:id:kinakomaru:20170228203849p:image

 「園内に子供達もいるし、ここは子供達の通り道だから場所を移動して下さい」と言うと、このサンデー毎日の男は「ここは幼稚園の敷地内なのか?違いますよね?こっちの勝手でしょ」と居座る。そこに自転車に乗った見回りの警察官が来て注意されたが、そのまま動かず居座っていた。・・・

今度はTBSテレビ報道局ニュース部「Nスタ」の人が来て、カメラを幼稚園に向けてきた。子供達を守るために「カメラをまわすのをやめてほしい」と伝えると、マイクを出して取材依頼を申し出てきた。断ったが、何度も取材依頼を言う。しかし断ってお引き取り願った。・・・

13:53、在日朝鮮人が10人くらいでやって来て「籠池園長に会わせろ」と要求してきた。断ると、幼稚園の周りをウロウロしながら帰って行く。

すると今度は民団が10人ほどでやって来た。「籠池園長に会わせろ」と要求。もちろん断った。すると「抗議文」を置いて帰った。

 

抗議文 

籠池泰典園長宛

保護者に「よこしまな考え方を持った在日韓国人支那人」や「(韓国の)心を引き継いだ人達が日本人の顔をして我が国に存在する事が問題」「韓国人と中国人は嫌い。お母さんも日本に嫁がれたのなら、日本精神を継承するべきです」という手紙を韓国にルーツのある保護者に渡しました。
在日韓国人や中国人を蔑視したこれらの行為は、明らかに民族差別であり、私達在日韓国人の人権を著しく侵害するものであるため、到底容認することができません。

教育基本法第2条には「伝統と文化を尊重し、それらをはぐくんできた我が国と郷土を愛するとともに、他国を尊重し・・・」と書かれているにもかかわらず、貴学園が行っている教育はこれを著しく逸脱した教育である。
私たちは貴学園が行ってきた民族差別に強く抗議するとともに以下を要求します。

一、保護者を対象に説明会を開催し、上記の行為が民族差別であると認めた上で謝罪し、再発防止のために役職員対象に人権教育研修を充実させること。
一、在日韓国人や中国人に対する偏見を改め、公式の場で謝罪すること。

民団大阪府地方本部 団長 鄭鉉権

※写真は容量の関係で割愛してます

日本人は元々は他国の人でも等しく付き合うものだ。原因なく人を嫌うことはない。しかし在日朝鮮人やシナ人が原因をつくって日本人から嫌われるのではないか。

 「偏見」だと言うならば、まずは自分が日本人に対してどんなことをしてきたかをよく振り返ってみよ。

 「再発防止」などはシナ人と朝鮮人がすべきことで、日本人がすべきことではない。

 「郷にはいれば郷に従う」。日本に住む以上は、塚本幼稚園に入る以上は、それに従うのが当然である。それをわきまえずに抗議して、しかも「人権教育研修」せよなどと日本国で日本人に対してよく言えたものだ。・・・・

《同感です》

夕方、TBSの髪の長い男やって来た。保護者の方に声をかけている。

今日一日は、このような感じであった。・・・
マスコミや在日などによる日本を正すことへの妨害行為は今後もネットで明らかにしていく。
そして、今回の件、一番の被害者は子供達ではないか、と感じるものだ。  ー 終

 

日本人にも問題がある

 日本人は揉め事を嫌います。本来はそれで事を荒立てず流すということや、まともな対話が出来るのですが、それは日本人対日本人に関してだけで、この文化は他国の血では通用しません。

闘いで言えば将棋とチェスの違いのようなかんじです。

日本人が日本人の手で放置したお陰で、もう美徳とは言えない次元まで堕ちていますよ...。

そのツケが大詰めにきているみたいですね。

何度も言っていますが、そろそろ日本人は気付き目覚めなければいけませんよ。

「おかしい」と思うことは「おかしい」と言う。

声を挙げられれば、それ以上の声を挙げる。

日本は日本人の手で護らないといけないんですよ。

当たり前と思っている事に疑いをもって、裏で行われている攻防にしっかり目を向け、静観し黙るだけでは無く日本国の日本人であると自信を持って言える人間になりませんか。

 

彼等は上記に記載している転載ブログ内容をみてわかるように、国内で何に対しても黙る日本人に対して現実問題やりたい放題な状況ですよ。

 

いかんせん本当に老若男女問わず自国の旗を持っただけで疑問視する日本国ってなんなのでしょうかね。

日本国を好きだというだけで、何故、右翼やネトウヨと言われないといけないのでしょうかね。

 

日本人は自覚が足りないですよ。

本当...謙遜出来る程、日本人は今、東アジアの中で出来ている存在でしょうかね?

残念ながら褒められて謙遜出来る程、育って居ませんし、生長するどころか下り坂ですよ。

まだマシだと浮かれているようであればこの先、日本人は人口統計通りに滅びますよ。

自分達に浴びせられる暴挙に、静観し黙るだけですから。

 

森友学園(塚本幼稚園)について

塚本幼稚園に関しては日本好きな私にとって、絶対に日本に必要だと感じますし、負けずに頑張って欲しいです。日本人として応援しています。

しかしながら運動会の応援の声援に関してはチョット違うとおもいますけどね。

それ以外は、なんかデマが結構流れている様子ですが、アンチはどの世界どの業界にも必ず現れます。正に蜜蜂の法則。

ともあれメディアに負けないでください。

 

さて、民進党の次の一手はどうくるでしょうかね?つい最近、民進党大西健介議員「文科省が塚本幼稚園に文科省が優秀教職員賞を送っている」という批判に対して見事に特大ブーメランを喰らい、皆の笑いを誘いましたが、本当に彼等はいつまで国政に居るんですかね。

言っておきますが、選挙の時に未だにブレーキ役として民進党(民主党)を選んでいる人が居ますが、ブレーキ役に適しているのは左派では無く、右派ですよ。

右派を最大野党に持ってくることによって、与党側は自ずとブレーキかけますから。

何故かって?

戦後の政治の歴史を見ればわかるように自民党は結構、国を売ってますから右派では無いんですよ。

民進党(民主党)は支持されず選挙で大敗しているのに「私達の考えが間違っていた」では無く「私達の考えが届かなかった」とか言っている次元ですし、現場視察で党首はヘルメットの被り方を知らないわ、党員も顎紐付けないわ、本当ありえない人間達ですから、虫の息の社民党を含めてそろそろ、国政から離れて貰わないと日本の国政が進みません。

そして、今危険なのは、支持率がしれっと上向きになっている日本共産党

彼等はご存知の通りに悪どいですから、民進党がダメならブレーキ役として共産党とかはもってのほかです。

改めて言いますがブレーキ役として最大野党に持って行くべき政党は右派色が強い政党です。

私的な見解ですけどね。