きなこ丸のいろいろ話

国内・世界・宇宙・神話・与太話・オカルト何でも気が向いた時だけ不定期更新中

TOP

韓国籍の男 神社の狐像等100体以上を破壊 逮捕へ(News)

f:id:kinakomaru:20161215141554j:image

 

福島県警白河署は10日、同県泉崎村の神社でキツネの石像などを壊したとして、器物損壊と建造物侵入の疑いで、住所不定、韓国籍の無職チョンスンホ容疑者(35)を逮捕した。

 福島県では今月に入り、泉崎村の北側に位置する須賀川市郡山市福島市の寺や神社などから、仏像や地蔵像が壊されたとの被害届が相次ぎ、損壊数は少なくとも100体近くに上っている。白河署は関連を調べる方針。

 逮捕容疑は、9日夜、同県泉崎村の稲荷神社でキツネの石像2体を壊し、さらに本殿に侵入してキツネの木像などを壊した疑い。

 署には10日、稲荷神社とは別の寺と神社から石仏が倒されたり、ご神体が壊されたりしたとの届けがあり、署員が白河市内で容疑者を職務質問。犯行を認めたため逮捕したという。(産経ニュース)

 

はじめに

朝鮮半島の人々や国が大好きな方は今回、その国に焦点を当ててますのでそっとページを閉じて下さい。

 

事件について

f:id:kinakomaru:20161215144011j:image

調べれば直ぐに画像が見れますが、今回は震災からの復興で頑張っている福島県で事件が起きました。

仏像やお地蔵様が倒され首を折られ御本尊迄も破壊され、神社の御神体も韓国人によって破壊されたという何とも先ず人として考えられないですよね。

TVメディアの情報のみしか得ないという方は分からないかも知れませんが、在日や来日される外国人犯罪者は後を耐えません。

本当に今になって始まった事ではないですが、毎度わざわざ日本国までやって来て性犯罪を含め罪を重ねる韓国(朝鮮)人は、この21世紀にもなっても未だ心を持つ理性ある人間に追いついていないのでしょうか。

※今回は韓国(朝鮮)を焦点に当ててます。

 

平成26年度来日外国人犯罪検挙率

ここで、ちょっと来日して犯罪を犯す主要国を調べて見ました。

 

1位  中華人民共和国  5,509件

2位  ベトナム             2,488件

3位  ブラジル             1,619件

4位  韓国(朝鮮)             983件

5位  フィリピン            958件

                                     (警視庁調べ)

国別で見るとアジアは恐ろしいですよね。

これを見るとトップランカーの中国に突っ込みたくなりますが!今回は神社仏閣破壊の罪を犯した韓国人に焦点をあてると勝手に決めているので、他国については一旦伏せますが、来日して犯罪を犯す国別では韓国は常に上位です。

また、過去5年間から見ると韓国(朝鮮)人の犯罪ランクは第3位まで上がり、入管での違反では中華人民共和国に次いで第2位という、これは何と言われようが右や左に関係無く日本側からすれば中華人民共和国ベトナムと同様韓国は犯罪国だと見られてもしょうがないです。

 

今、日本が危ない

 最近神社仏閣を狙った事件が多いですね。仏像や賽銭を盗んだり、靖國神社で爆弾テロを起こしたり油を撒いたり、警固神社の狐像が4体も破壊されたり数え切れないです。

f:id:kinakomaru:20161215170443j:image

 上記の地図は拾い物ですが、日本地図で見る限り凄い数ですよね。そして気になるのがこうした行いをして逮捕された人の殆どが韓国(朝鮮)人(在日.来日)という事です。

これは事件を通り越してテロ行為に他なりません。

そして一番厄介なのが犯行がもし外国人がやったとしてその後、出国してしまえばお咎めなし状態になるという事です。

悪事を働くことに特化した民族は知能犯が多いので、警察も民間もお手上げな状態が何とも悲しいですよね。今回の逮捕は奇跡ですよ。

こういうことを言うと日本の警察をナメるなと言われそうですが、私自身ナメて無いです。

警察自身が犯罪を犯す事件が多発していますし、警察に相談すると殺されるという死亡フラグ的なのがありますし、摘発習慣になるとネズミ捕りが凄いですし....うん...本当に警察は怖いと思っています。

けど!私は日本の入管に対しては警察より怖いと感じています。

何故か?

以前、前科持ちの韓国人が入管で逃げて姿をくらました事件があったりしたんです。

あれからどうなったんでしょうね..日本国への入口でこんなこと起きるって.....怖いわ。

 

しかしながら、最近はこうした神社仏閣を狙った事件が多いので、各神社も管理が大変です。

最近では賽銭泥棒はマシな方と言うぐらいですから日本人の皆さん神社仏閣に限らず自宅を含めて注意しましょう。

それに放火や窃盗・破壊以外にも、最近では鎮守の森や御神木を狙った悪徳企業もあるんですよ。

幾千の日本人の祖先達が大事にしてきたのに金の為に薬を使ってワザと境内の御神木を枯らしてその木を切って売るそうです。

 

今の日本は腐ってますね。

 

一回、犯罪国に限って入国禁止にして、一度、内から埃を叩き出し法整備を踏まえて立て直す必要があるんじゃないですかね。
日本が大好きな私は、毎度こう言うネガティヴな事件を目にすると自分の無力さを痛感します...。

 

与太話

因みに、私はこのまえ土地の統計調査があった際、我家が所有する土地に勝手に入り先代が育てあげた木を勝手に切って売っていたヤツが居ました。

他人ですよ?あり得ないです。

代々何かあった場合の為に育てて来た木らしいのですがそいつは上等な木のみを切ってたのです。

彼はヘラヘラと詫びに酒を2本持って来まして、話を聞くと数百万円で売ってたと言い一同呆れ顔。

その後、家族会議で切られたものは戻って来ませんし正直に言った分、諦めようと無罪放免となりました。

ある意味日本人の情けは大きな欠点でもあると思います。武士の情けが通じるのは日本人通しのみ...いや...最近の私達日本人も結構ヤバいか。

 

まとめ

日本人の感性は御周知のとおり隣国には通用しない。なので私達は中途半端ことをしてはいけませんし、なあなあになってはいけません。

彼らは100体以上の石像や木像を壊しまくっています。今までの様に良い加減にしてくれと言っても意味がありません。

崩れない態度や姿勢をしっかりと示さなければダメです。国対国・個対個もです!これが現実です。

ただ!日本国で悪さをした人は確実に天罰が下ります。 日本人を見てわかるように、琴線が切れた時、日本を加護してる神様は本当に怖いですよ。

先ずあの国はそろそろ覚悟していた方が良さそうな気がします。